ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

頂き物♪

2008年05月21日 11時58分12秒 | ★フェレット



                ありぃさんからの頂き物 


先日、ありぃさんが、

わざわざカンナの誕生日プレゼントを持って来てくださいました。

カンナはジャーキーが大好きなので、とっても喜ぶと思います

今食べているジャーキーが無くなったら、早速使わせて頂きますね



カンナはお婆ちゃんなので、最近玩具では遊ばなくなったのですが、

茶々丸と空が大変喜んでいました 

ありぃさん、本当に有り難う



                レモンさんからの頂き物 


              こちらも、レモンさんからの頂き物 


先日行われたフェレショーは、あまりにも遠かったので、

私は泣く泣く参加出来なかったのですが

レモンさんが(愛する旦那様を説得し)急遽参加されたので、

我が家の仔達へのお土産まで、わざわざ買って来てくださいました



とても綺麗な色彩の桜のハンモック。

裏も表も本当に綺麗で、リバーシブルで使えます

何となく、『カンナをイメージして買ってくださったのかな??』

・・・なんて感じたのですが、真相は・・・どうですか、レモンさん



可愛いフェレットちゃんのシールは、

私の旅行用のトランクに貼らせて頂きますね~

レモンさん、いつもうちの仔達の事も頭に置いていてくださって本当に有り難う



                 えりんこさんからの頂き物 


そして・・・これは、えりんこさんと一緒に動物園に遊びに行った時に、

うちの仔達へのプレゼントとして持って来てくださった玩具達

え~・・・・・・茶々丸が即効気に入って遊んだ為、

一番左のアヒルちゃんが、既に無残にも破壊されてしまっています





アヒルちゃんの顔が潰され、ありえない角度に顔が曲がってしまってますが・・・

それだけ気に入った・・・・・と言う事で、

・・・・・えりんこさん、どうかお許しください




我が家の仔達の玩具の殆どは、フェレ友さんから頂いた物です。

ここでは紹介していませんが、

他のフェレ友さん達にも色々我が家の仔達は玩具を頂いています。

皆さんから可愛がって頂けて、本当に幸せな仔達だな~って思います。

皆さん、いつも本当に有り難う御座います



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力宜しくお願いします♪





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もぺ)
2008-05-21 19:39:00
おお!アヒルさんのお顔がものすごいことに!!
いたちさんのおもちゃの宿命とはいえ、切ないですね~。
返信する
祝♪ (かおりこ)
2008-05-21 20:40:31
こんばんは。
遅くなりましたが、カンナちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます♪
元気に8歳を迎えられるなんて、ほんとにうれしいことですよね!
これからもずっと元気でかわいいカンナちゃんでいてね~。とてもおばあちゃんには見えません^^;
桜のハンモック、ステキです♪
返信する
Unknown (えりんこ)
2008-05-21 21:45:46
ひゃ~、すごく愛用してもらってますね。アヒルちゃん
そこまで遊んでもらえると、アヒルちゃんも嬉しい!!私もうれしい
うちの仔も愛用してますよ~
返信する
★もうぺいとうさんへ★ (ふみちゃん)
2008-05-22 11:46:00
与えて直ぐにこの様な状態になったので、
ちょっとビックリしました
フェレってお気に入りにはトコトン執着しますからね~(笑)
それだけ気に入ったって事なんですが・・・
切ないよね~・・・・・。
返信する
★かおりこさんへ★ (ふみちゃん)
2008-05-22 11:48:17
有り難う御座います
フェレは3歳を越えた頃から病気をしだす事が多い中、
元気に8歳を迎えられるという事は、私にとっても喜ばしい事
これからも元気で居て貰える様に、私も頑張ります

桜のハンモック、素敵でしょ~
返信する
★えりんこさんへ★ (ふみちゃん)
2008-05-22 11:52:12
これはもう『溺愛』です(笑)
与えた途端に・・・・この有様で
かなり切ない姿になられてしまって・・・・・・
ちょっと申し訳無いな~って
返信する

コメントを投稿