ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

太ったよ(*^∇^*)

2010年07月15日 19時19分50秒 | ★フェレット


一時期腰の辺りがガリガリに痩せていた茶々丸ですが、

当時よりは随分肉もついて、足取りもしっかりしましたよ

今日もせっせと宝物のアヒル隊長を運びます。



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです (こがっち)
2010-07-15 19:45:12
茶々丸君は大分元気になった様ですね♪

それから、大量に購入されたアヒルさんは今でも大好きな様で微笑ましい気持ちになりました。
…すごく余っているかと思いました(笑)

今は一番年上の茶々丸君ですが、いつまでも元気でみんなを引っ張って欲しいですね♪
返信する
良かった良かった! (ポン太)
2010-07-15 21:12:15
 茶々丸が元気になってくれたのはとても嬉しい事です。
ふみちゃん家の代名詞とも言える茶々丸!

 「茶々丸!ポン太の住む街のスーパーには茶々丸という名の抹茶入りの美味しいパンがあるんよ。
元気になってくれたと聞いてそのパンをまた食べたくなっちゃったなあ」アハハ
返信する
良かった~(*^-^*) (文太ママ)
2010-07-15 22:08:56
お久しぶりです♪
茶々丸クンが元気になってくれて本当に良かったです
一時はどうなるんだろうと不安で不安で
写真で見る限り痩せていた下半身も随分ふっくらに感じます
茶々丸クンにはやっぱりふみちゃんの傍が一番なんですね
又、空クンや港クン栞菜ちゃんと一緒に遊びに来て下さいネ

記事はいつも拝見していますが
なかなかコメ出来なくてごめんなさい
返信する
良かったV(^O^) (スジャスジャ-タ)
2010-07-16 07:13:35
おはようございます(^^;;
茶々丸くんふっくら戻ってきて良かったね♪
これからも茶々丸くんファイト
返信する
★コメントくださった皆様へ★ (ふみちゃん)
2010-07-22 20:40:15
ご心配お掛けしました
一時期は腰の骨がはっきり浮き出る程に痩せており
足もふらつき食欲も無かったのですが
今では元の体重まで戻り、食欲旺盛でバトルもします
返信する

コメントを投稿