えりんこ家での合宿生活の模様






北海道旅行中の えりんこ家合宿 のフェレ達の様子です。

えりんこさんがお写真を貸してくださいました~





寝ている所を起して、えりんこ家に連れて行っちゃったので

カンナはおねむかな





ぷぷぷっ カンナったら海斗の枕になってる~(笑)





どうせ枕にするなら空の御腹の方がプヨプヨして気持ちいいのに~









茶々丸ったら、このおもちゃが随分気に入ったのね

しつこいぐらいに遊んでますね。






ももちゃん、必死に人参を引っ張っています。





こちらでは、空が必死に大根を引っ張っています。




やっぱり、どこか似ている空とももちゃん





大根を取り損ねた様で、手がクロスしてます(笑)







空は家でも大根が大のお気に入りで、

えりんこ家でも我が物顔で独り占めしちゃってます 

スミマセン・・・




カンナはお手々からフードを貰って、とってもえりんこさんに甘えています





可愛がって貰って良かったね~ カンナ













カンナったら、お外からお水を飲んじゃって
お行儀が悪いわよ











実は、明日から旦那様と一緒に、職場関係の方々の旅行に同行します。

先週北海道から帰ってきたばかりなんですが・・・

なので、またまたフェレ達はえりんこ家に合宿させて頂きま~す



↓ また写真を一杯撮ってきますね♪ ↓
にほんブログ村 小動物ブログへ  



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 北海道3日目... 本日から和歌... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。