ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

12月カレンダーアップしました♪

2009年12月01日 12時12分52秒 | ★フェレット




ご自由に使って頂いても構わないのですが、
使われる方は
こちらをポチッとランキングにご協力頂けると嬉しいです


       にほんブログ村 小動物ブログへ ← 【こちらをポチッと宜しくお願い致します






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう。 (マリオの奥さん)
2009-12-01 19:24:14
暖かいお言葉『ありがとうございます』赤ちゃん楽しみですね。やっとツワリとバイバイ出来て良かったぁ^^。このカレンダーマリオに見せたら「だいたい白いフェレット可愛くないけど・・・この仔達可愛いね♥」私が、見たからもう良いと思って下にさがったら「もっと見せて」と言われてしまいましたよ^^。何か楽しみです。おむさんもママさんになって次は、ふみちゃんだぁ♥・・・いつだか久しぶりに来た時に赤ちゃん出来た事をしりましたよ^^。
返信する
恒例ですね♪ (こがっち)
2009-12-01 19:32:38
月初めにふみさんのカレンダーを見ると、改めて月が変わったなあ~と実感します。

でも、もう師走ですね。
あっという間の感じです。
ふみさんは、つわりが落ち着いて解放感で満ち溢れているでしょうね

ポン太さんのコメントを見て気付きましたが、、本当に返事を書かれてました…相変わらずの頑張り屋さんでしっかり者だと思ったこがっちです
つわりが落ち着いて自分でコントロールされている様ですから、心配ご無用の感じですね

母親学級では色々な仲間との交流もあり、いよいよ充実された月になっていくかと思います。
ふみさんらしく、頑張って欲しいです

ちなみに、今回は愛情ゆえか港君は外しましたね。
僕もどんな感じか興味津々です…僕もリバウンドしてから、プロフでジャックのお迎えで自分の顔の写真付を外したのと同じ心境かと思うと良く分かる心境です
違っていたら、遠慮なく突っ込んで皆さんを笑わせて下さい
返信する
久しぶりのコメ嬉しかったです! (ポン太)
2009-12-01 20:26:48
 それでつい舞い上がってしまったポン太はセブンイレブンに早速ハッピーターンを買いに行ったのですが、やっぱり田舎だから?
売ってませんでした。
店員に聞いても「なんですかソレ」でしたよ。

 白と赤が連想される12月のカレンダーにはやはり空君と茶々丸が似合います。
「見上げてごらん♪夜の星を~♪」
歌いたくなります。
返信する
可愛い(*^.^*) (スジャスジャ-タ)
2009-12-02 00:56:46
クリスマスカラーですね♪
ポチッとしておきました(笑)
返信する
★マリオの奥さんへ★ (ふみちゃん)
2009-12-02 15:04:40
親を亡くすというのは本当に辛いですよね・・・。
私は母を亡くしましたけど
父は最愛の妻を亡くしその時に本当に一気に老けました・・・。
私は旦那様に支えられましたし、フェレ達にも支えられて
何とか前向きになれました。
マリオの奥さんも立ち直るまでには時間が必要かとは思いますが
支えてくれる温かい手が沢山ありますから。
お父様のご冥福を心よりお祈り致します。

マリオさん、茶々丸と空の事を「可愛い」って言ってくださったんですか
それは凄く嬉しいです
返信する
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2009-12-02 15:06:27
じゃあ・・・まずは突っ込みから入れましょうか(笑)
今回のカレンダーの写真は以前にも使ったんですけど
去年撮った写真なんですよ。
なのでまだ港はこの世に生まれていない時です。
今年はまだクリスマスっぽい写真を一枚も撮れていないので
取り合えず去年撮った写真を使用しました
返信する
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2009-12-02 15:09:38
ポン太さんのブログには毎日お邪魔してはいたのですが
コメントを残す余裕まではまだちょっと無かったんですけど徐々に余裕が出てきたので、
少しずつですがお世話になっている方にコメントを残しています。
でも前みたいに毎日はコメントを残す事が出来なくて・・・
スミマセン でもちゃんと読んでますので~
限定「ハッピーターン」無かったですか
あら
関西のセブンイレブン限定なのかしら・・・・・。
返信する
★スジャスジャータさんへ★ (ふみちゃん)
2009-12-02 15:10:50
いつも有り難う御座います
やっぱりクリスマスカラーと言えば
赤・白・緑ですよね
返信する

コメントを投稿