ワンワンのランチプレート






先日、ゲーセンのUFOキャッチャーで見付けた『ワンワンのランチプレート』

栞菜が大好きなワンワン。

しかもご飯が楽しくなりそうなランチプレート

どうしても欲しくて旦那様にちょっとだけ頑張ってもらったけど

全然取れそうな気配無し

潔くオークションで探して落札した方が賢いと思い、その場で携帯から即落札

旦那様は何か取れない事が悔しいみたいで、暫く頑張ってたけど(笑)←もう落札したってば

同じ年頃の子供さんを持つ親は、

我が家と同じく子供の為に頑張ってみるも撃沈…の繰り返し。
分かるわ~その気持ち

何かムキになっちゃうのよね(笑)


そしてその落札したワンワンのランチプレートが昨日届きました

栞菜は予想通りの大喜び

良かった






にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ホント、ゴメ... 栞菜の大切な... »
 
コメント
 
 
 
栞菜ちゃんの存在のお蔭で (ポン太)
2012-07-05 18:00:55
UFOキャッチャーの腕を上げた旦那さんだった筈ですが、やはりこれを掴み上げるのは難しかったようですね。
どうしても自分の手でと思っていたでしょうから相当悔しかったと思いますよ。アハハ
その気持ち判るわ!!
 
 
 
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2012-07-08 08:09:02
結構な大きさがありますからね。
皆さん物凄く苦労されてました←でも皆誰一人取れないという(苦笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。