一杯買っちゃった♪



今日はゆうあ君ママとベビーカー2台で

babyGapに買い物に行って来ました。



●【シューズ】1080円→ヒモの部分がゴムになっていて凄く履かせやすい♪

●【靴下2組】540円→伸びが良く履かせやすそう♪

●【デニムスカート】810円→色んな服に合わせやすい♪

●【花柄シャツ】810円→冬場は中に長袖を着せて重ね着にしようかと♪

●【パーカー】810円→羽織る物は何かと便利♪

●【重ね着風シャツ】1440円→今日買ったデニムスカートに合わせたら可愛い♪

●【ボディスーツ】1440円→可愛くて一目惚れ♪

●【おくるみ】4410円→中はボアで足までスッポリなので、
 真冬のベビーカーでの外出には大変重宝しそう♪

●【ジャケット】3168円→一目惚れ♪父にも大変好評でした♪


合計14508円


30%オフや半額、更にそこから10%引き等で

かなり安く買えました

今日は栞菜は泣かずにとってもお利口さんにしてくれていたので

ゆっくり見て回る事が出来ました



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 雨降りだから ガスファンヒ... »
 
コメント
 
 
 
帽子の話題をしたら… (こがっち)
2010-10-26 22:24:24
たくさん買い物されましたね♪
とても帽子が似合っていたので、ふみさんも気持ちが良かったのでしょうか

これから、寒くなりますが…オシャレの季節でもありますね
子育ては大変かと思いますが、こういった楽しい面も満喫して下さい
 
 
 
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2010-10-26 22:40:56
昨日の写真の帽子は、私が妊娠中にオークションで落札した手作りの帽子です。
急に寒くなりましたからねぇ…。
冬服や暖房器具は売れるでしょうね。
 
 
 
買い物はストレス解消にも (ポン太)
2010-10-28 13:33:30
 いいんじゃないですかね。
ポン太は食品でもなんでも買い物好きなんですが、特にいっぺんにまとめ買いがストレス発散になってます。

 もっともふみちゃんママの今回の買い物はストレス解消じゃないでしょうけど。アハハ
いろいろと栞菜ちゃんの服を探しながら頭の中でコーディネートのイメージを膨らませるのも楽しいかなあと思います。
 
 
 
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2010-10-29 21:11:18
確かに買い物はストレス発散になっていると思います
栞菜に可愛い服を選んであげるのもまた楽しいですし
自分の服を選ぶのはどうでも良くなってますが(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。