便利グッズ















便利グッズと言っても、本当に一部の人にとってだけですが…


お人形(ドール)の髪の毛は化学繊維で作られているので

どうしても絡まりやすくなったり、爆発頭みたいになります。

それはどんなに丁寧に扱っていても。

大人がコレクションしているドールも。


化学繊維で出来た髪の毛の絡まり具合は半端なく、

クシが通らないどころか

抜けたり切れたりしますU+1F4A7


私は時間をかけて丁寧にクシでとかし、

最後に人間用のトリートメントをつけていましたが、

それだと確かに仕上がりは落ち着きますけど

どうしてもベタつきます。


そこで、レビュー評価の高かった

ドール用のオイルミストを購入してみました。

すると!

オイルミストを吹きかけたドールの髪の毛に

クシが絡まずにスッと通る!!!!

驚く程に絡まりに絡まった人形の髪の毛も

絡まずスッとクシが通る!!!

物凄く驚きました!!!!


そして仕上がりも全くベトつかず、

しかも凄く艶やか!!!!


画像2枚目・3枚目のアリエルが、

オイルミストを使ってサッとブラシを通すと

画像4枚目・5枚目のように

艶やかな髪の毛になりました。

(少し捻ってスタイリングしました)


お家にある爆発ヘアのお人形でお悩みの方、

これは本当にお薦めです!!!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ベイマックス 椅子 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。