大ヒット舞台挨拶中継

28日に『わたしの幸せな結婚』大ヒット舞台挨拶中継があるので

それの座席(生中継)を販売開始の0時になった瞬間に取ったのですが

直ぐに埋まってました。

無事取れて良かったヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


そして、今日は3回のわた婚してきました(笑)

9日間で3回観ましたが、まだお腹一杯になってません(笑)

28日にも観ますけどね(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 異動 MINTIA »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。