またまた茶々丸に沢山のお花が









今朝、またまた茶々丸に立派なお花が届きました

大人が一人余裕で入れるくらいの大きな箱(◎o◎)

中から人が出て来たらどうしようかと思いました(笑)

こがっちさん、からさんから茶々丸に立派で素敵なお花の贈り物

こがっちさん、からさん

本当に有り難う御座います

それから…レモンさんから私を気遣って私の大好きな『はません』の贈り物

レモンさん、有り難う愛してます


今日は私を気遣って、ゆうあ君のママが遊びに誘ってくれてました

茶々丸を看病している時にも、

私が少しでも寝れるように、栞菜と遊んでおいてあげるって言ってくれたり、

疲れてるから甘い物が食べたいでしょうって、差し入れしてくれたり。

本当に皆に支えられて頑張れたんだなぁ…と、感謝の気持ちで一杯です。

ゆうあ君・ゆうあ君のママ、大好きだよ~

面と向かって言うのは恥ずかしいから、ここで愛の告白(笑)


私は素敵なフェレ友さんにも素敵なママ友さんにも恵まれて

本当に幸せ者だなぁ

頂いたその気持ち分のお返しが全然出来ていないけど

少しずつでも恩返ししていかなきゃね






にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« やっぱり茶々... 変なお天気 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。