ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

カンナの9歳お誕生日までのカウントを始めました~(^◇^)

2009年04月23日 00時00分00秒 | ★フェレット





昨日は、おむさん のブログで、

カンナがもうじき9歳になるという事を記事にしてくださり

沢山の方からお祝いコメントを頂きました。

本当に有り難う御座いました

スッゴク、スッゴク嬉しいですし、励みにもなりました







カンナのお食事の為に夜中・明け方と起きた後

そこからがなかなか再び寝付く事が出来なくて寝不足気味が続いたり、

寝不足がたたって喉が痛くなったり体調が不良だったり・・・・

ここの所そんな感じで私の体調もテンションも下がり気味でした。







そんな時に、おむさんがカンナの事をご自身のブログで記事にしてくださり、

おむさんのブログに一杯おめでとうのコメントが入ったり、

そこから私のブログまで沢山の方がコメントしに駆けつけてくださったり・・・。

弱った気力と体力に、皆さんから頂いたパワーが注ぎ込まれた感じで

また私は頑張れる そう思いました







いつも応援してくださっている方々。

支えてくださっている方々。

メールや実際に家まで来て元気をくれるフェレ友さん達。

一杯一杯の方々に支えられて、私は幸せ者だな~って感じています

多分、一人だったらここまで頑張れていなかったかもしれません・・・。

本当に皆さんのお陰なんですよ。 有り難う御座います





                    空、毛づくろい中w 






そんな訳で(どんな訳で??笑)

今日からカンナの9歳のお誕生日までを

皆さんと一緒に1日ずつカウントしていきたいと思います。

どうぞ一緒にカンナの9歳のお誕生日を祝ってやってください






カンナ、9歳のお誕生日まで あと26日  ファイト



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい企画です! (こがっち)
2009-04-23 01:29:29
カウントダウンは毎日が楽しみになりますよね!
僕も同時に途中にやってくる自分の誕生日を今回は忘れそうになさそうです。
僕はどうでも良いのですが(笑)
9歳は通過点だと思いますが、目標を持って生きていくのはメリハリがつくので良い提案だと思います。
僕も毎日応援します♪
返信する
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (スジャスジャ-タ)
2009-04-23 06:17:23
カンナちゃん大人気ですね(=⌒ー⌒=)
今、おむさんブログお邪魔して来ました^^;
凄く賑やかでしたよ(笑)
コメントの山?嵐?(笑)
カウントダウン☆カンナちゃんに取って励みになると思います☆
次いでに私も乗っかっていきます\(^o^)/
カンナちゃんファイト
返信する
Unknown (いたちままん)
2009-04-23 20:39:24
コメント残すのは久しぶりですね♪

うちの蓮が亡くなる前に前足も動けなくなって毎日お尻を拭いたり洗ったりしていたので大変さが凄く分かります。
それは大変なんだけど、その事はけして苦痛にはならないんですよね。
でも、たまにそれがふぇれちゃんの苦痛になってるんじゃんじゃいかって不安になったり。。。
カンナちゃんが9歳を無事に迎え、その後も元気に過ごしてくれるのを心から祈っています!!
うちは3歳が鬼門みたいなのでかんなちゃんのように生きてほしいって思います^^
返信する
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2009-04-23 21:44:51
家族だけでなく、皆さんと一緒にカンナの9歳のお誕生日をお迎え出来たらな~
って思って
それで皆さんと一緒に出来るカウントダウンを思いついたんです
カンナにもみんなの思いが伝わるといいな~
返信する
★スジャスジャータさんへ★ (ふみちゃん)
2009-04-23 21:48:26
やっぱり9歳目前まで長生きする仔というのは珍しいですからね~。
皆さんにとってもカンナは希望の光みたいになっているんだと思います。
こんなに長生きする仔がいるんだ・・・って思えば
自分の仔も長生き出来る可能性だってあるんじゃないかって思いますもんね
どんどん長生きフェレちゃんが増えれば良いな~って思います。
返信する
★いたちままんさんへ★ (ふみちゃん)
2009-04-23 21:59:22
私もいつも読み逃げばかりでスミマセン
カンナのお世話で一杯一杯で、なかなかコメントまで残せなくて

フェレの介護が出来るのは幸せな事ですよね
私もカンナのお世話をしていると穏やかな気持ちにさせてもらえますし
些細な事で幸せを感じたりもします

カンナは持病無く健康体での老衰ですのであまり思わないのですが、
確かに病気の仔に色々してあげている時には、
『かえってこの仔にとって苦痛を長引かせているだけなんじゃ・・・』
って思う事がありました。
それでも一生懸命生きている姿を見たら、
結局こちらも手抜きなんか出来ないんですよね・・・。

3歳が鬼門ですか・・・・。
確かに3歳から病気になる仔が一気に増えますよね・・・。
我が家では5歳が鬼門かな~。
返信する

コメントを投稿