今日はお花見フェレットオフ会です!!




                       茶々丸 

今日はお花見フェレットオフ会だ~っ

ワクワク興奮して、昨日・今日と殆ど寝てないぞ~(笑)

けどテンション高いぞ~



                        空  


私は強力な晴れ女なので、お天気の事はあまり気にしていませんでした

だって、必ず晴れるんだもん
腰は痛いけど、今日は何とか空と茶々丸2匹を連れて行こうと思います



                       カンナ 


カンナは、お家でお留守番ね





何が一番腰に負担がかかるって・・・・・空の重たい体重です 

けど皆さん楽しみにしてくださっているので、頑張ります





これからケージに設置しようと思って置いていた毛布を

茶々丸はクチにくわえて秘密基地へ運びます。 





それ、使う毛布ですからぁぁ! 





これだけ元気だったら、今日も大丈夫ね













空はゼンマイ仕掛けのネズミちゃんをコタツに運びます。














さぁ、お花見フェレオフ会に出かけよう
また明日にレポをしますね。楽しみに待っていてください



にほんブログ村 小動物ブログへ ← 頑張って写真撮って来ますね♪



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 4月5日はサ... お花見フェレ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (はっち)
2008-04-05 14:09:03
ほんま、晴れ女ですね。
(ちなみに私は雨女
今日は花見日和ですよ。
ポカポカして、気持ちE!!
私は仕事で、ヤル気も出ず、こーしてPCで
遊んでま~す
空Chan&茶々丸Chanも楽しんできて下さい。

楽しいレポ、待ってマフ。
 
 
 
★はっちさんへ★ (ふみちゃん)
2008-04-06 14:46:18
旅行先で雨に遭う事は殆ど無い程の晴れ女です
一緒に雨女が居ても、私の協力な晴れ女パワーの方が圧倒的に強いので
ほぼ高い確率で晴れます。

花見レポ写真、500枚撮ってきたので
順番にUPしますね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。