茶々丸に届いたお花






先程またまた茶々丸にお花が届きました

昔からお付き合いのあるフェレ友ばいをさんから

同じ動物病院で、待合室でバッタリ会う事もしばしば。

茶々丸がインスリノーマと診断された時にも、

ばいをさんと待合室でバッタリ。

元気な茶々丸しか見た事のないばいをさん。

茶々丸がグッタリした姿が、ばいをさんにとっては最後の姿になってしまいました。

お会いする機会は作ろうと思えば作れたのに

ばいをさんはお仕事でお忙しかったり、

愛フェレちゃんの看病だったり、

私は育児で忙しかったり…で、結局あれからお会い出来ず

本当に後悔しています。


ばいをさん、生前は茶々丸を可愛がってくださり有り難う御座いました。

そして素敵なお花を有り難う





にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« フィラリア予防薬 素敵なおさがり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。