ショック(*_*)


先日、SNSで見た記事。

100均ショップのキャンドゥで

スマホに取り付ける広角&マクロレンズが100円で手に入る事を知り

『それは凄い!!!』

と、メッチャはりきって買いに行って買ってきましたが…

買ってから気付いた…

私のスマホにはサイズが合わない事を…

ショック過ぎる~。゜(゜´Д`゜)゜。

アホ過ぎる~。゜(゜´Д`゜)゜。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 自家製お味噌作り オルゴナイト »
 
コメント
 
 
 
Unknown (こめすけ)
2017-02-18 22:13:43
うちも見た時、便利かも・・と、思いましたね
じっくりパッケージを見ていると、アップされている様にスケールまで記載されていて、ぎりぎりだな・・と
挟む所とか考えると、何か危険・・と思ってやめました
その様な物は、スケールで無く、現物をぶら下げて、確認させて貰いたいですよね
どうせ、売値が100円なんだから、原価はそれ以下なんでしょと・・
失敗してまた買わせる悪徳商法?とかも疑ってしまいます
100円だから別にいいやという意識を逆手に?

凄い発言になってしまいましたね・・
 
 
 
★こめすけさんへ★ (ふみちゃん)
2017-03-31 21:45:14
こめすけさんは賢いですね(#^_^#)
私は嬉しがって裏面も確認せず購入しちゃいましたから(*_*;
でも物としては凄く良かったので
残念で仕方ないです。゚(゚´Д`゚)゚。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。