ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

カンナ、先程虹の橋を渡りました

2009年06月16日 03時17分15秒 | ★フェレット


午前二時頃、カンナは眠るように穏やかに息を引き取りました。


最期の夜には、私の布団で一緒に眠りました。

寝る前にはお水も沢山飲んだし、

流動食も沢山沢山飲みました。

最期の最期まで親思いの孝行娘でした…。

本当に良く頑張ってくれました

カンナは私の自慢の娘です

カンナと出会えて、カンナと過ごせた9年間は本当に幸せでした。

そして、カンナを支えてくださった皆様、本当に有り難う御座いました

心よりお礼申し上げます。

また改めて日記に致します。

取り急ぎご報告まで。



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

64 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親孝行したね。 (マリオの奥さん)
2009-06-16 03:30:22
安らかに逝きましたか。苦しまないだけでも良かった。ご飯も食べて。お水も飲んで、ほんとお利口さんなカンナちゃんでしたね。9年間幸せを運んできてくれたカンナ。9年もふみちゃんと暮して良かったね。そして生まれた時には、居なかった。ふみちゃんと最後には、一緒で、良かったね。大好き同士な二人。
返信する
Unknown (レモン)
2009-06-16 05:02:12
ご連絡ありがとうございました。

ふみちゃんの心遣いに感謝します。

苦しまず…本当に安らかに旅立てて

最期の最後まで 親孝行なカンナ姫でしたね。

心よりご冥福をお祈りいたします。
返信する
いい旅を・・・。 (美鎖)
2009-06-16 05:12:14
カンナちゃん。ほんとに大往生で、親孝行ないい子だったですね。
大好きなママの傍で、大好きなママの匂いに包まれて虹の橋を上っていけたんですね。
きっと、お兄ちゃん達と再会して、元気に走り回ってることだと思います。

いっぱいの幸せを運んでくれたカンナちゃん。
きっと、また、大好きなふみちゃんさんのもとに舞い戻ってきてくれることでしょう^^

ご冥福をお祈りします。
返信する
心よりご冥福をお祈りします。 (スジャスジャ-タ)
2009-06-16 05:55:18
ふみちゃん大変な看病、お疲れ様でした。
頑張ったねカンナちゃん。
私はカンナちゃんの素敵な生き方を忘れません‥
心よりお悔やみ申し上げます。
カンナちゃん親孝行な自慢の娘さんですよね。
そして母のような温かさと力強さを感じる仔‥
カンナちゃん、ゆっくり休んでください。
お兄ちゃん‥
サムちゃんクッキーちゃんと一緒に‥
天国で幸せに暮らしてください
返信する
偉かったね。。。 (kurimomo)
2009-06-16 06:11:41
ふみちゃんさん、昨晩は大変な状況の中、返信をどうもありがとうございました。

カンナちゃん、本当によく頑張ったね。。。
充分すぎるほど頑張ったものね。
最期までカンナちゃんらしい生き方。本当に、親孝行という言葉がぴったりの偉い子ちゃんだったと思います。
多くの皆さんに希望を与えてくれたことは忘れません。
とうとうカンナちゃんと会えないままになってしまったことだけが、残念です。。。
心よりご冥福をお祈りいたします。

ふみちゃんさんも、献身的な介護、本当にお疲れさまでした。。。カンナちゃんがここまで元気で、幸せ一杯でいられたのも、ふみちゃんさんのおかげです。
どうぞ、しばらくの間、ゆっくりとお休みになってくださいね。
返信する
カンナちゃん ありがとう (るんる)
2009-06-16 06:15:48
一生懸命生きる姿を見せてくれてありがとう

動揺してしまい言葉が見付かりません
ごめんなさい
返信する
安らかに (こめすけ)
2009-06-16 06:26:25
逝ってしまいましたか
残念です
でも、眠るように逝ったのなら、カンナちゃんは死んだことが判らないかもですね
ご飯もいっぱい食べたし、すげー眠いなー。寝ちゃおう・・と、思っているだけでしょう

ふみちゃんさんも、ほかの子たちのケアもあって大変でしょうが、ひとまずは看病お疲れ様でした
返信する
カンナちゃん有り難う! (ポン太)
2009-06-16 06:45:01
カンナちゃん!
 
あなたには色々と教えられました。

 たくさんたくさん希望を与えてくれました。

あなたを通して多くのフェレ仲間さんたちと

 ひとつになれました。

あなたから強く生きることを教えられました。

 そしてあなたはこれからもみんなの心の中で

  母のように海のように生き続けることでしょう。
 
   カンナちゃん!有り難う、本当に有り難う!!


 ふみちゃんお疲れ様でした。
カンナちゃん最後まで穏やかでしたね。
カンナちゃんが安らかに逝けたのはふみちゃんの
お陰です。
カンナちゃんは本当に親孝行な娘さんでした。
カンナちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます!
返信する
Unknown (maa rabbi)
2009-06-16 07:21:54
気になって…昨夜から何度もふみちゃんさんのblogをチェックしておりました。
そうですか~、カンナちゃんお兄ちゃんの所へ行きましたか。
正直とても悲しくて込み上げてくるものを我慢している状態です…。
カンナちゃんお迎え当時の可愛いお写真ナド見返してしまいました。
ふみちゃんさん大丈夫ですか?!
とても心配です。

カンナちゃんの事は私も忘れません。
ご冥福をお祈り致します!!
返信する
カンナちゃんおやすみなさい (まんぼう)
2009-06-16 07:32:02
今はなんと言っていいのか言葉がみつかりませんが、カンナちゃんの、ふみちゃんの頑張っていた姿、忘れません。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
返信する

コメントを投稿