ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

空、2歳を迎え(て)ました~っ!!←(あれ?何か変)

2008年02月11日 09時12分03秒 | ★フェレット





え~っ・・・・  すっかり忘れておりましたが・・・・・・・・

この2月7日で




空は2歳の誕生日を迎えました!




お・・・おめでとぉ~  


(ごめんね・・・ 7日だという事をすっかり忘れてて







2月が誕生日だと言う事は頭にあったのですが、

7日だと言う事を綺麗サッパリ忘れてました~ あははははっ 





例え飼い主に自分の誕生日を忘れられてても、

そんな小さな事は全く気にしない空なのでした 

本当に申し訳ない   





Oh~





NOooooooo!! 





でも、ボクは器の大きな男





許してあげるのだ~♪







流石、空様!!
爽やかなブルーが良くお似合いで(ヘコヘコ)





1年でも長く、元気に楽しく過ごしてくれれば、私は他に何も望みません





空は空らしく。

それで良いのです








にほんブログ村 小動物ブログへ ← ボク、大人の階段を一段登りました♪





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりんこ)
2008-02-11 12:18:38
空ーーーーーーー♪お誕生日だったのね?!!!
2歳おめでとう☆
そうそう、2歳になっても空はそのまんまで(・∀・)イイ!!
私の癒しです
またうちの子らとも、遊んでやってね
返信する
空君おめでとうパチパチパチ! (レモン)
2008-02-11 13:48:37
空君・・・まだ2歳だったのね
その風格 その存在感 その落ち着いた行動
すっかり騙されて・・・イエイエ間違えておりましたよハッピーバースディ(チョイ遅いけど)
返信する
おめでとう~♪ (蜜柑)
2008-02-11 15:39:54
空くん、お誕生日おめでとう
いよっ器の大きな男
今度抱っこさせてね

い~っぱい長生きしてほしいですよね
返信する
★えりんこさんへ★ (ふみちゃん)
2008-02-11 18:37:30
そうなんです 7日が誕生日だったんです
きっと空は、2歳になっても3歳になっても・・・・
ずっとずっと「空」のまんまだと思います
こちらこそ、また遊んでやってね
返信する
★レモンさんへ★ (ふみちゃん)
2008-02-11 18:38:41
私も
『空ってまだ2歳だったんだ・・・・・』ってビックリします
飼い主でもビックリするぐらいだから、レモンさんがビックリされるのも当然ですね
返信する
★蜜柑さんへ★ (ふみちゃん)
2008-02-11 18:40:50
有り難う御座います
空は体も大きいんですよ(笑)
・・・でも、内弁慶なんですよ(笑)
だけど心が優しい穏やかな仔なんです
是非(絶対)抱っこしてやってくださいね
まずその重さに笑いが出ると思いますから(笑)
返信する
おめでとう☆ (りー)
2008-02-11 20:42:39
空くん誕生日おめでとう
さすが2歳になっただけあって、貫禄ありますね~
一度そのモッフモフな空くんを抱っこして思いっきりモフモフしてみたいです
手のり空くん、すごい体勢だけどとってもプリチー

返信する
おめでとー (ぇぅ)
2008-02-11 21:11:25
2歳になったら二つ折りができるようになるんですね(ぇ
服着せてもおとなしくていいですね!!
ほんとに器がおおきいよ~
返信する
★りーさんへ★ (ふみちゃん)
2008-02-11 21:39:42
有り難う御座います
2歳になる前から、貫禄だけはベテラン並ですけどね(笑)
空は毛質もフワフワに変わったので、
更にごっつく感じます

(両)手乗り空。まるで中国雑技団みたいでしょ?(笑)
返信する
★ぇぅさんへ★ (ふみちゃん)
2008-02-11 21:41:49
2歳で二つ折りなら・・・・3歳になった時にはどんなスゴ技を見せてくれるんでしょうね(笑)

我が家は服を着せる事が無いので、凄く嫌がります・・・。
この時はちょっとオネムだったんだと思います。
そうじゃなければ瞬間に脱いじゃいますから
返信する

コメントを投稿