フェレット・プチオフ会【その2】






皆、疲れて寝てしまいましたが、ばいを家の琥珀ちゃんだけが、
最後の最後まで元気に起きて遊んでましたよ



                  お疲れのももちゃん



              変なポーズで寝てしまった茶々丸



         このまま寝てしまった茶々丸



              空のその手は何なんでしょう(笑)



     置いてあったキャリーで寝ちゃった茜里君



               またまた起きてきた ももちゃん



             段々落ちてきた空




ここからは、
ラブリー琥珀ちゃんをお楽しみください♪












ホント、琥珀ちゃんってば可愛いです




昨日は、フェレ飼いさん達の生の声を色々聞かせてもらいました

病院の事、フードの事、ショップの事・・・他にも色々

こういうプチオフ会って、やっぱりフェレ飼いさん達の実体験が色々聞けるので、
本当に勉強になります。




その後、カメラの話や撮影方法など、大変興味のある話もいっぱい
(ばいをさん!スピードライト、私もえりんこさんも欲しくなっちゃったじゃないですかっ!!笑)

ばいを家のフェレちゃん達の歴史(生い立ち)も聞かせてもらいました

いや~、本当に昨日は楽しかったです




・・・けど、今日もまた引き続き、フェレ友達の

えりんこさんと、みみぃさんと一緒にマリンさん

ももちゃんの予防接種をしに行って来ます



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« フェレット・... 昨日、マリン... »
 
コメント
 
 
 
オフ会 (のん)
2007-06-24 08:47:34
楽しかった様子ですね電池が切れること無く遊ぶ続けるモモちゃんや疲れ果てて変な格好でネンネしちゃった茶々丸君、どの子もみんなそれぞれに可愛くて愛しいですね

空君お手手揃えて気持ち良さそうに寝てますねカンナちゃんもたくさん遊んだようですねカンナちゃんが楽しく遊んでるって様子を聞くと私まで嬉しく楽しくなっちゃいます

みんな今日は遊びつかれちゃってるんでしょうねでも夢の中ではまだまだ遊んでるかも

可愛いお写真満載ですっかり癒されちゃいました一眼レフ、みんな持ってるんですね私も欲しいんだけど。。。まだまだ当分先の話ですわぁ
 
 
 
楽しかったです!!! (ばいを)
2007-06-24 09:19:00
なんだか昨日は時間があっという間に過ぎていきました。
本当に楽しかったです!!ありがとうございました。
もう、ふみちゃん家のフェレズのカワユスこと!!
空くんの重量感にうっとりでした。
個性豊かなふみちゃん家フェレズ~また遊びたいです!!
いろいろとためになる話とかお水のスティックとか
いただいてほんとにありがとうございました!!

ふふふ今度のオフ会はみんな
スピードライトを持ってるようなきがしますぞ!!
(ほんとにキャノンの回し者ではありませんよw)
琥珀さんの写真をたくさん載せていただいてほんとに
ありがとうございます。
今日はマリンさんですねー!!私も今年こそはマリンさんに
いってみたいです。きをつけて~!!!

 
 
 
★のんさんへ★ (ふみちゃん)
2007-06-24 11:25:02
昨日は遊びつかれて、夜はケージから出てこようともしませんでした
そのお陰で、撮影した写真の整理なんかの時間が作れましたけど

昨日は皆で遊んだ後、それぞれの気に入ったポジションで寝てました。
茶々丸はケージから出て来て「デローン」ってなった状態でそのまま寝てました(笑)
空もケージから上半身出した状態で寝ていて、
どうしてうちの仔達だけ変な格好で寝るのか・・・って恥ずかしかったです

ばいをさんはスピードフラッシュ(記者会見で見るピカッピカッてするフラッシュ)を付けて
本格的なんですよ~
スピードフラッシュの良さを、まるで営業マンの様に説明してくださいました(笑)
お陰で、私もえりんこさんも欲しくなっちゃいましたよ
 
 
 
★営業マンばいをさんへ(笑)★ (ふみちゃん)
2007-06-24 11:30:47
いやぁ、ばいをさんの営業マンぶりは素晴らしい
早速、私もえりんこさんもスピードライトが欲しくなっちゃいましたよ(笑)
今もネットで安い所が無いか、必死で探してますよ

フェレオフ会をすると、色々な生声が聞けるので
本当に勉強になりますよね
普段、自分の仔しか見ないので、よそのお宅の仔を見ると新鮮です。
ばいを家の茜里君も琥珀ちゃんもメチャメチャ可愛かった~
どんなに噛まれても、やっぱり可愛い
昨日はそう感じた えりんこさんと私でした(笑)
またプチオフ会をしましょうね
 
 
 
みんなお疲れさま♪ (みりん)
2007-06-24 23:04:18
フェレちゃんのオフ会があるんですね~♪
フェレちゃんも飼い主さんも楽しそうですね(´▽`*)
茶々丸くんのペッタンコ姿も空くんのズリ落ち姿も
カワイイ(≧∇≦)
 
 
 
★みりんさんへ★ (ふみちゃん)
2007-06-25 09:05:58
我が家で、ちょくちょくオフ会をしてるんですよ
多い時だと月1ペースの事もありました。
やっぱり、オフ会だとフェレ飼いさんの生の声が聞けるし、
色々な情報交換も出来るので、本当に勉強になりますよ
フェレ達も新しいお友達が出来て楽しそうに遊んでますし
みりんさんのお住まい付近ではフェレ飼いさんがいらっしゃらないんですか
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。