あなたもですか(笑)

私と栞菜がPUMAのSnowManモデルのシューズを

買って履いているのを見て

パパも羨ましかったみたいで

何となく自分も欲しいみたいな事は遠回しに言ってたんですが

スルーしてました(笑)

が!

やっぱり自分も欲しいみたいで(笑)

明日は予定一杯で時間がないにも関わらず

時間あれば見に行きたい…と(笑)

パパはさっくんモデルが欲しいんですってさ(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 広報委員長 滝沢歌舞伎ZER... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。