ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

えりんこ家フェレズお預かり★最終日

2012年08月08日 10時21分54秒 | ★フェレお預かり













今日で楽しかったお預かりも終了。

お昼過ぎにはえりんこさんがフェレ達のお迎えに来られます。

栞菜も最後の放牧を手伝ってくれています。









楽しい時間はあっと言う間に過ぎますね・・・。

どんなにお預かりをしようとも、お別れの時には本当に寂しい。

慣れる事はありませんね。





















今日のレオは本当に放牧を楽しんでくれています。

最後の最後の放牧でだけど、少しでも楽しんでくれたようで良かった 

港には散々しつこくされまくっていて、

全然楽しめなかったですしね・・・・・。

今日は放牧を別々にしたので、安心して遊べたようです。

もっと私に余裕があれば、最初から放牧もケージも別々にしてあげられたのに

本当にごめんね・・・。



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿