レゴ




最近、メルカリでお買い物する機会が多くて

春休みに入ってからは毎日色々と物色してます( ´艸`)

先日購入したのは『レゴ互換性』のあるブロックという事で

ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・ティンクのミニフィグと

スターバックス風のコーヒー店。

いや…名前変えてあるけど、これ完全にスタバのロゴのパクリよね(*_*;

けど、これが結構作りが細かくて良く出来てます。

本家レゴでもこの商品はあったのかな…??

レゴとの互換性もあります~って事ですが

ブロックもレゴとほぼ同じだし

いわゆるレゴのパクリですね(*_*;


ただ、やはり本物のレゴとは違って、品質は劣ります。

ブロックがはめにくかったり、

印刷が歪んでいたり…

(かなりレゴより安いのが魅力ですが)

まぁヤッパリ…本物のレゴには敵いませんね(#^_^#)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« えりんこ家ク... えりんこ家ク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。