えりんこ家クロエちゃんお預かり★1日目

今日からクロエちゃんのお預かりですヾ(≧∇≦)

栞菜が幼稚園に通っていた頃は幼稚園の事で忙しく

毎日お散歩に連れて行ってあげられなかったりしたので

運動不足で(家の中では朝から夜まで2階全部で自由放牧ですが)

少し太ってお返ししてしまっていたのですが、

栞菜が小学校に入ってからは毎日小学校まで登校班について歩くので

体型キープでお返し出来るんじゃないかと(^_^;)

あと、マロンが食べているフードはお野菜一杯入っていて

これを食べだしてからマロンはググッとスリムになり

理想の体型に戻れた事もあり

クロエちゃんもお預かり中はこちらのフードを与える事にしました。

メッチャ喜んで食べてました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 小学校 えりんこ家ク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。