美男ですね






栞菜のお世話をしながら、ずっと毎週楽しみに見ているドラマがあります

韓国ドラマ 『美男(イケメン)ですね』

BSジャパンにて毎週金曜日午後7時~午後8時から放送しているのですが、

録画しておいて、栞菜を抱っこしながら寝させている時に見ています。





【あらすじ】

シスターになるため修道院で修行するコ・ミニョ(パク・シネ)には

双子の兄であるミナム(パク・シネの2役)がいる。

その兄は歌手になるという夢が叶い、

大人気イケメンバンド「A.N.JELL」に新メンバーとして加入するはずだったが、

とあるハプニングによりバンド加入に障害が発生してしまう。

困ったミナムのマネージャーから、

兄の代役を1ヶ月だけの約束で引き受けることとなったミニョは

困惑しながらも、女であることを隠し、

兄のミナムとしてバンドに加入することになるが・・・。



物凄くコミカルで毎回笑えるし、胸がキュンともします。

このドラマが放送しているのを2話目が終わった時に知ったので、

3話目からしか見れなかったんです

思わずDVD買っちゃいましたよ


でもね・・・・・栞菜と殆ど一日を過ごすリビングには

悲しいかなDVDプレイヤーが無いんで見れないんですよ

レグザの外付けハードディスクはあるんですけどね

なのでDVDを持っていながらも見れないので、

結局テレビの放送を毎週見てます(笑)

お薦めのドラマなので、是非チェックしてみてください



にほんブログ村 小動物ブログへ  



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 栞菜に会いに 秋の気配にフ... »
 
コメント
 
 
 
ふと思い出しました。 (こがっち)
2010-09-27 04:08:29
僕は、当然かもしれませんが…その美男には興味がないです
良く言われる韓流ドラマとかも分かりません

ただ、以前教えて頂いた『十二国記』を思い出しました
あれは、とても面白かったです
ふと、続きが気になりました
 
 
 
韓国ドラマも (ポン太)
2010-09-27 13:06:02
面白いですよね。
カンナちゃん大成功以来ちょっとご無沙汰ですが、時間があったらふみちゃんから送って頂いたのももう一度観てみるかな。

同性の双子は普通に理解出来るのですが異性の双子ってどうなんだろう?
なかなかイメージを想像出来ません。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。