体調不良から少し浮上






昨日よりかなり体が楽になりました。

鎮痛剤も朝に一度飲んだきり。

生理中でホルモンバランスが崩れた事が原因で

偏頭痛・関節痛・肩こり・疲労感が起こったようです。

昔はそんな事一切なかったけど、

症状が出だしたのは、そう言えばここ数ヶ月。

年なのかなぁ…。

毎月こんな状態に陥ると支障が出るので、

一度病院で診て頂いた方が良いのかも。

専用のお薬なんかもあるのかな?


まだ本調子とは言えないし、雨降りでもあったので

栞菜にはお家遊びをしてもらっていました。

そんな事もあって、

久々にスマホからオークション出品しました(#^_^#)

栞菜が気に入って着ていたワンピースですが

サイズが小さくなってしまったので

思い切って出品しました。

夏らしい可愛いワンピースなので、売れるといいなぁ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 引き続き体調不良 UNIQLO »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。