フェレオフ忘年会レポ、少々お待ちを(汗)




           タカムさん家 の もずくちゃん 



昨日のフェレオフ忘年会で、オーナーさんだけのボウリング大会をしまして

若干(いや・・・かなり??)全身筋肉痛になっております 



今日は来客もありますので、後からゆっくりとレポはお届け致しますね

今日中には何とか第1回目のレポをお届け出来るかと・・・・(多分ね

取り合えず、コンデジで撮った写真を2枚だけアップしておきます





とにかく沢山沢山可愛いフェレ達の写真を撮ってきましたので

楽しみにしていてくださいね~



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« フェレオフ忘年会 フェレオフ忘... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (wiesel)
2008-12-21 15:40:42
 昨日はお世話になりました
私もしっかり全身筋肉痛です
普段いかに運動していないかを実感しています

 おぉ~
もずくちゃんは本当にマフマフでお顔も可愛いですよね私はかなりの枚数をもずくちゃんが占めていました最近関西いたち団では「是非我が家に~♪」とお声が引っ切り無しにかかってます(笑)
 
 
 
★wieselさんへ★ (ふみちゃん)
2008-12-21 16:10:03
昨日はお疲れ様でした
取り合えず腕と太股が少し筋肉痛になっていますが、
明日は更に酷くなっている可能性も・・・・あるかも

もずくちゃんは本当に可愛いですね
私ももずくちゃんの写真がめちゃめちゃ多かったです(笑)
『是非我が家に~♪』の中に、我が家も参加させて頂きま~す
 
 
 
いやいや~ (蜜柑)
2008-12-22 15:37:25
もずくちゃんは、正真正銘の我が仔ですから
Ryuさんがベタ惚れしてるんですよ~
しかし、このお写真はホント可愛い
 
 
 
★蜜柑さんへ★ (ふみちゃん)
2008-12-22 16:20:41
いやいや~、
『正真正銘の我が仔ですから』ってのも根本的に間違ってますから(笑)
Ryuさんは基本『女の仔フェレちゃん』に優しいですよね
何か男の仔との扱いが違う気が・・・

この写真はコンデジで撮った写真です。
一眼は片付けた後だったので・・・・。
それでもコンデジでこれだけ美形が表現出来るというのは本当に美形だからですよね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。