最近の悩み















栞菜をフェレ部屋に連れて行き放牧していますが

最近栞菜は直ぐに下の階(リビング)に降りたいと言うので

栞菜をなだめながら、なんとか放牧をしているのですが

それでも1時間放牧してやるのは無理で、

フェレ達は運動不足気味…

本当に申し訳ない…。







にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 素敵なおさがり 栞菜のトイレ... »
 
コメント
 
 
 
茶々丸君の影響かな? (から)
2012-06-06 12:28:26
フェレ部屋に行っても大好きだった茶々丸君に会えなくて寂しいのかな?

空君もみーたんもいずれは旅立ってしまうので栞菜ちゃんには、もっと沢山フェレに接して思い出を作ってほしいと思います。

子育ての経験がないので、アドバイスは何も出来ませんが
 
 
 
Unknown (こがっち)
2012-06-06 19:21:13
僕も他の方と同じ様なことを想像してしまいました。
栞菜ちゃんは、どうして下の階に行きたいと言われるのか気になりました。

何故かというのは、ふみさんが知っていて読者の僕が知らなくても良いことですが…栞菜ちゃん自身がどの様に思って、そうしたいと言われるかが大切だと思いました。
 
 
 
栞菜ちゃんとフェレさんたちが (ポン太)
2012-06-06 21:15:48
 ともに満足のいくような対応は無いものでしょうかねえ。
空君をあんなに上手に抱っこしていた栞菜ちゃんに、茶々丸が旅立ってしまった事で何か変化が生じてしまったのかも知れません。
なんとか両立出来るようにしてあげたいですねえ。
 
 
 
★コメントくださった皆様へ★ (ふみちゃん)
2012-06-08 16:28:50
まとめての返コメで申し訳御座いません。
栞菜はお部屋で遊ぶよりもお外遊びの方が楽しくなったのと、
同じ一ヶ所にずっと居るのが退屈になってきたんですよね。
かと言って、栞菜を一人で下のリビングに居させるのは無理ですし、
放牧を30分で終わらせる訳にもいかないので、本当に私としては板挟み
どうしたものか…
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。