モクモクファーム





今日は朝からモクモクファームに行って来ましたヾ(≧∇≦)

6月は色んなイベントもあり

栞菜は写生大会に参加してきました。

モクモクファームの可愛いイラストを描くお姉さんが今日は来ていて

皆と一緒に写生されてましたよ(#^_^#)

栞菜が一番お気に入りの恒例のポニー乗馬もしてきましたし

ザリガニ釣りやハンモックでのんびり。

帰りにはこれまた恒例の無料足湯もしてきました。

今日は爽やかなお天気で過ごしやすく

モクモク日和でした~ヾ(≧∇≦)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お仕事増やし... えりんこ家ク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。