入学準備

4月から小学校なのに

体操服や体育館シューズをまだ買っていなかったので

今日お店に行って必要な物を買って来ました。

お店の店主とは私が小さい頃からの知り合いなので

商売云々を抜きにして、

本当に必要な物やサイズを勧めてくれるので

おじちゃんの勧めてくれた物だけを買って来ました(#^_^#)


それから、CDショップで取り寄せをお願いしていた

『モアナと伝説の海』の日本語版のCDも受け取りに行って来ました。

ヤッパリ凄く歌や音楽が素敵( ´艸`)

ずっと流してました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« えりんこ家ク... えりんこ家ク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。