ユニバーサルスタジオ



TDRから帰って来たばかりなのに

もう既に行きたくなってる(笑)

流石になかなか行けないので、近場で…

あっ!関西にはUSJがあるじゃん!!

日帰りで気軽に行けるし。

って事で、

そのうちUSJに行こうと企んでます(笑)


ディズニーランドの帰りの東京駅で

USJのお土産袋を持った家族連れがいて


『そっかぁ…私達と逆なんだなぁ』


と。

私達はディズニーリゾートへ来るには旅行の大掛かりなイベントになるけど

USJには日帰りの手近な場所。

でも関東の方にとっては逆なんですよね。

まぁ私にとっては東京ディズニーリゾートが手近な場所の方が良いけど(笑)

USJなんか手近なわりに、出来てからまだ二度しか行った事ないし(笑)

でもハリーポッターも出来た事だし

空いた頃にでも行ってみようかな( ´艸`)なんて思った訳です。

ただ昔とちがってシステムが変わってしまっていて

浦島太郎状態なので

USJの攻略本など買ってしまいました(笑)

例のベネッセの顧客情報漏洩のお詫びの品として

頂いた図書カード使って(笑)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« マロンちゃん 自分へのお土産 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。