和歌山旅行★1日目【その2】~パンダ編~






2006年12月23日に誕生した双子の赤ちゃんパンダ

『愛浜(あいひん)』ちゃんと、『明浜(めいひん)』ちゃんがいます。





そんな2頭の可愛い姿を一目見ようと、沢山の人がカメラ片手に

人だかりが出来ています。

そんな混雑した状況なので、ピンボケ写真ばかりですが・・・









 【可愛いパンダの赤ちゃん動画、その1】


 【可愛いパンダの赤ちゃん動画、その2】









動画は御覧頂けましたか

入れ物で遊んでいて、そのまま入れ物にスッポリ入っちゃったり、

仕草もまだまだ赤ちゃんで可愛かったでしょ~

ホント、ぬいぐるみみたいでしたよ









そして、パンダランドの外にもパンダがいます。

天気が良くパンダもご機嫌だった様で、

ウダウダしている姿が何ともキュートでしたよ

連写で撮ってみたので、雰囲気は伝わるんじゃないかな













こんなに可愛い姿でも、やはり   なんですね。





こんな姿を見ると、

『熊なんだな~』 と改めて納得しちゃいます。





だけど、こんな姿を見ると、

『やっぱり可愛いな~ とも思いますね。









↓ 次はイルカショー特集です♪ ↓
にほんブログ村 小動物ブログへ  



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« 和歌山旅行★1... 和歌山旅行★1... »
 
コメント
 
 
 
和歌山 (のん)
2007-10-23 17:28:29
アドベンチャーワールド行って来たんですねカワウソちゃんのショーやってなかったんですねでもでも可愛い子を間近で見られて触れられたなんて嬉しいハプニングですね

双子のパンダちゃんお外で遊んでたんですね私が見た時はまだ小さかったからかお部屋の中に居てほとんどネンネしてました随分大きくなってお転婆さんになったんですね

そうそうシロクマさんやる気無さそうですよね~後姿が疲れた~!って言ってる我が家の夫のようです(笑)

たくさんのお写真から楽しい様子が伝わってきます
 
 
 
Unknown (はにかみゅ)
2007-10-23 17:56:05
パンダちゃん カワイイですね~!
今仕事中なんですが・・・
スッゴイ癒されましたよ(//▽//)ウキャッ
パンダちゃんのダランとした 姿も
たまんなぁぁい(●´▽`●)

いろんな所に旅行
行かれるんですね~! いいなぁ(ノ´▽`)ノシ
 
 
 
Unknown (ぇぅ)
2007-10-23 18:34:07
パンダって熊の仲間だったんですか?!
腹筋してるみたいですね(ボソ
ブレイクダンス♪
 
 
 
★のんさんへ★ (ふみちゃん)
2007-10-24 08:53:04
のんさんが行かれた時の日記を見て、
あまりにも楽しそうだったので行って来ました
カワウソちゃんのショーが一番見たかったのですけどね・・・
残念ながら改修工事の為にショーはお休み・・・。
のんさんの撮った写真で楽しんでおきます
双子のパンダちゃんは、外ではなく、屋内にいましたよ
ガラス越しでした。
人が溢れていて、ゆっくり見れませんでした
 
 
 
★はにかみゅさんへ★ (ふみちゃん)
2007-10-24 08:57:02
可愛いでしょ~
本当にヌイグルミみたいでコロコロしてて
お仕事中のはにかみゅさんを癒してくれた様で良かった

毎年、一度だけしか旅行には行けないのですが、
今年はたまたま何度か行く事になっただけですよ~。
 
 
 
★ぇぅさんへ★ (ふみちゃん)
2007-10-24 08:58:40
ジャイアントパンダだけはクマ科なんですよ~
手や足なんかクマそのものですしね
ぇぅさんに言われて写真を見直したら、
確かにブレイクダンスしてるみたい
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。