気持ちの整理

主が誰も居なくなったフェレット達のケージ。

今まで片付けられずにそのままの状態にしていたのですが

この度、片付ける事にしました。

今日、分解して綺麗に洗って乾かしています。

そう!捨てるのではなく、次に役立てて頂く為に。


不幸な野良猫を無くす為に、TNR活動をしているお友達に

この度、我が家のフェレ達が使っていたケージ、

ハンモック、キャリー等をお役立て頂ける事になりました(#^_^#)

捨てるのではなく、次に繋げる事に( ´艸`)

とっても嬉しいし、

天使フェレ達もきっと賛成してくれると思います(#^_^#)


片付けている時に、昔買った布が出てきました。

フェレ達に夏用のハンモックを作ってあげようと思って買っていた布です。

捨てるのも勿体ないし、使えるので

栞菜のランチョンマットにでもしようと思います。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 暑~っ お気に召した? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。