またまた免疫サポート買いに病院へ












3日に一度は病院へ

免疫サポートを買いに行くか、お薬を貰いに行くかして通ってます(笑)

『青臭い匂いがするのでフェレットは嫌がるかも…』

と言われながらも処方されたサプリメントも

空は全く嫌がる事なく免疫サポートと混ぜれば平気で飲みます。

お陰様で物凄く元気で、今日も放牧中活発に動きまくり。

目力も半端なくバッチリ

栞菜の後をずっとついて歩いていて、微笑ましい光景でした

そして疲れて栞菜の膝でお昼寝。

こんな幸せな時間が少しでも長く続けばいいなぁ。







にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 空君、良好♪ ダッフィー&... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (こがっち)
2012-09-01 07:28:34
このまま健やかな日々が続いてくれる様に願っています。
 
 
 
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2012-09-03 10:50:52
有り難う御座います。
本当に空にとって少しでも穏やかな日々が過ごせる事を祈るばかりです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。