台風19号

暴風警報が解除されないので

栞菜は本日学校がお休みになりました。

本人は学校がお休みになり大変喜んでますがσ(^_^;

大人は色々準備にバタバタです。


いつも通りに朝6時に起き、

朝に炊き上がるように予約炊飯しておいたご飯で

おにぎり(万が一停電になった時の為に)と

お昼に食べる炒飯を作りながら

夜ご飯のおかず達も作り、

再度夜ご飯用にお米を炊いて…

お風呂も準備して…

お洗濯して(勿論部屋干しです)

大量にお茶も作っておき…

スマホのバッテリーチャージャー達もバッチリ充電!

何とか8時までには準備出来ました。


でも肝心のランタンの準備が出来ていなかった事に気付き

慌てて片付けていたランタンを出して来ました。

キャンプで使う大きなランタン達以外に

同じくこちらもキャンプで使う可愛いランタン達も出して来ました。


京都は直撃免れましたが

関東の方はどうやら直撃しそうですし、

被害が最小限で済みますように!!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 運動会延期 道頓堀クルーズ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。