梅小路公園















今日はマロンも連れて、梅小路公園に遊びに来ました

栞菜は梅小路蒸気機関車館に行ってSLに乗りたかったようなのですが、

犬連れでは館内に入る事が出来ない為、

今日は栞菜には我慢してもらい、館内には入らず、

梅小路公園まで走ってくるSLを公園から見ました。

マロンは直ぐ側まで来るSLの迫力にビビり気味(笑)

真横で蒸気をブシューっとあげられて、後ずさってビビってました(笑)

汽笛はもう随分慣れたみたい(笑)






にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 雪遊び スマホカバー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。