初詣















マロンの散歩も兼ねて、近所で初詣に行って来ました。

いつも甘酒を参拝者に振る舞ってくださるのですが

特別好きな訳でもないので、いつもは頂かずに帰ってくるのですが、

今日は栞菜に頂きました。

栞菜、初めての甘酒。

アルコールは一切入っていないので、子供も飲めるんですが

好き嫌いがわかれる甘酒。

けどそんなな心配は無用でした(笑)

まぁ、見事な飲みっぷり

振る舞ってくださった向こうの方も


『いい飲みっぷりだったね。大抵子供さんは嫌がるんだけど』


…って(笑)

栞菜的にはお代わりが欲しいくらいだったようで、

今から来年を楽しみにしてるそうです(笑)


あっ年賀状で、デザインの関係上、港の写真だけ載せれませんでした

来年には今年の分もバーンとのせるつもりです

みーちゃん、ごめんよ



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 明けましてお... 本日のフェレ達 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。