リアルキャット















中古で買ったリアルな猫の人形。

床に置いていたら、

マロンが自ら猫に寄り添うように寝に行きました(笑)

他の人形に対しての態度と明らかに違うマロン。

そして栞菜が寝室にこの猫を連れて行くと


『僕も一緒に行く~!』


と、ワンワン鳴いてました(笑)

それだけリアルな人形って事かな?



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ベイマックス... マロン合宿 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。