ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

またまたコンデジ画像です

2008年12月15日 08時44分14秒 | ★フェレット







今日も歯医者です・・・・・・。

歯医者って通いだすとなかなか終わらないですよね 

年内で終わるのかなぁ・・・・それとも年をまたぐのかしら 







え~、予告通り今日もコンデジ画像をお届け致します 









動きの速いフェレをコンデジで撮影するのって難しいものなんですけど、

なぜか我が家のフェレはコンデジでも携帯のカメラでも

バッチリカメラ目線の写真が楽に撮れるんですよね(笑)







この前、ばいをさんがコンデジでうちの仔達を撮影した時に、

『コンデジでフェレが撮れる~ッ!!』 


・・・って大層驚いておられました(笑)







しかも、コンデジで撮った写真も殆ど失敗せずに撮れるので

うちの仔達はやっぱり撮影向きのモデルフェレかも(笑)







こんな 2匹の見上げ顔も楽々撮れます


















何とかコンデジで撮影した写真を消化出来ました 

また溜まった時にドバッとまとめてアップします





今日のカンナの生活空間コーディネイトは、こんな感じです。




にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポン太のフォルダにも (ポン太)
2008-12-15 09:18:42
 おはようございます。
ふみちゃんが写真を撮れば撮るほど、ポン太のパソコンのイタチ仲間さんの画像フォルダ¥ふみちゃんの中には3フェレさんの写真が溜まっていきます。
今日もポチッとコピペ!

 そこで『IN ふみちゃん邸』の次のミッションを達成せよ!

 ☆カンナちゃんがコーディネートされたサークルの中で過ごす光景を何枚か激写せよ! 

 実はこのシーンだけ無いのよね。
寝てる姿、御飯食べてる姿まだ観れてない。

 空君の憂いを帯びた表情、男組の見上げる顔、カンナちゃんの寝姿にまたまた癒されます。
ただ今のこちゃんはベットで寝ています。
もう2時間ほどポン太も寝直します。
添い寝です。ラブちゃんには見せられません。内緒。
返信する
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2008-12-15 15:31:32
実は既にミッションはクリアしてます。
カンナがサークルの中で御飯食べているシーンは今までに何度も出てきてますよ
昨日の日記の画像の中にもカンナが御飯を食べている写真があります。
サークルで過ごす写真は、今日の上から18枚目もそうです。
毛布に包まって寝ている事が多いです
・・・って事で、既にミッションはクリアですね

ちなみに、フードを食べている写真は
10月23日・24日、11月7日・26日
サークル内でくつろいで(寝ている)写真は
10月26日・28日、11月23日
・・・に載っています。
パパパッと見た限りなので、多分他にもまだまだあると思います。
返信する
Unknown (スジャスジャ-タ)
2008-12-15 16:29:58
どのお写真も可愛く写っていますね~

見上げてるお顔が何とも言えない可愛い
歯医者の事忘れていました
早く終わらせたいですね~
返信する
★スジャスジャータさんへ★ (ふみちゃん)
2008-12-15 18:57:31
やっぱりコンデジは一眼みたいには上手くいきませんね
うちの仔だからこれだけ撮れるんだと思います
歯医者、どうやら年内には終わりそうに無いです~
返信する
今日も可愛いお部屋! (メイママ)
2008-12-15 20:39:58
今日も可愛いお部屋ですね!
本当にセンスがよいですね♪

男の子たちが一緒に並んで、上を見上げている写真、
可愛いですねえ
胸キュンですよ~
モデルとして最高のフェレちゃんですね!

もちろん、ふみちゃんさんの腕がよいのは
確かなんですが
本当に可愛い写真です
返信する
そうでしたか。 (ポン太)
2008-12-15 20:54:20
ポン太が見逃してた訳ですね。それならまた家でゆっくり観ながらコピペさせて貰っちゃおうっと!
わざわざ有り難うございます。
返信する
★メイママさんへ★ (ふみちゃん)
2008-12-15 22:57:30
センスは無いのですが、取り合えずある物の中でコーディネイトしています。

コンデジでフェレを撮るのは正直難しいですよね
うちの仔は比較的撮りやすいのでコンデジでも撮れますけど・・・。
それでもやっぱり一眼みたいには上手くいきません
いつもコンデジで上手に撮っておられるメイママさんの方が腕が良いと思いますよ
返信する
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2008-12-15 22:58:58
わざわざ『サークルの中のカンナ』って私も書いていませんでしたから
分からなかったんですね。スミマセン
またポン太さんのコレクションに入れてやってください
返信する
おぉっ!(゜゜) (ととろ)
2008-12-16 02:36:40
ふみちゃんさん、こんばんわ。

す…すごいっ!
カメラ目線で撮れているっ。
しかもツーショットというのがびっくりですっ。

カンナちゃんのお部屋。
女の子らしくて、可愛いですね。
返信する
★ととろさんへ★ (ふみちゃん)
2008-12-16 12:40:17
コンデジでフェレを撮影するのって難しいですよね
私も他のお家の仔をコンデジで撮るのは無理だと思います
うちの仔だから出来る事かと(笑)
2匹が見上げて撮ってる写真は、2匹が大好きなサプリメントを餌に
(「ビーポレン」というサプリメント)撮りました
返信する

コメントを投稿