バンザーイ♪&ちょっとだけ『家政婦は見た!』





今日はフェレ友の 夜生さんの結婚式 







夜生さんにとって大切な日なのに、朝から凄い雨・・・・

昨日はあんなに晴れてたのに、どうして今日に雨 





私も二次会の方にお呼ばれ頂いてたのですが、

ちょっと用事が入ってしまって残念ながら欠席させて頂く事に・・・・・





代わりに空からお祝いのバンザイを夜生さんにお届けします











夜生さん、
お幸せにね~♪♪♪












とても強い雨だったけど、雨も上がり少し外が明るくなってきました

雨だと参列する方も濡れちゃって大変ですからね 

良かった良かった




にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« カンナ、超・... 家政婦は見た... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぽんち)
2008-09-21 16:30:52
ぷぷぷ・・・

可愛すぎて思わず笑ってしまいました。
空くんのバンザイ!

な、何度見ても可愛いです。
(茶々丸君のピンクの羊姿についで、ツボにハマりました・・・)

知り合いや友人が結婚するのって、やっぱり嬉しいものですよね~。
おめでとうございます!
 
 
 
バンザイのポーズがまた可愛えぇ。 (ポン太)
2008-09-21 23:45:49
 カンナちゃんが介助ボードを気に入ってくれたらいいですねえ。運動を少しでもしないと筋力が落ちるだけでなく抵抗力まで落ちちゃいますからね。
空君、茶々丸君といっしょにまた走り回って欲しいですよ。そしてボードから下りたらふみちゃんママさんのマッサージですかねえ。

 友人の結婚式っていいですねえ。
ぽんたはもう呼ばれない歳になりました。
 
 
 
★ぽんちさんへ★ (ふみちゃん)
2008-09-22 14:42:52
笑っちゃうでしょ~
空ってばこんな事をされても大人しくされるがまま(笑)
結構長い間されてて、その後少しだけ凹んでました(笑)

折角の結婚式だったのに、凄い雨と凄い雷で
結婚式の前日と、翌日は大晴天なのに・・・・・
 
 
 
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2008-09-22 14:54:28
早速カンナのボディーボードの製作に取り掛かってくださるそうで、
2週間前後で届くそうです
やっぱり私の手で支えながらだと私の腰や膝が辛くて
カンナはもっと歩きたいんでしょうけど、私の体がついていけなくて
全てボディーボードに委ねるのでは無く、
上手にボディーボートと私の手を使い分けたいと思っています。
無理してると長く続ける事は出来ませんからね。

きっと長い付き合いになると思いますので、
楽出来る所は楽させてもらって、お互い無理の無い様にしたいと思います
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。