朝からプール三昧















今日は、ゆうあ君のママが誘ってくれて

朝から近所の保育園でのプール一般開放に行って来ました。

新幹線の真横の保育園で、屋内にある大変大きなプールで

とても最高な保育園とプールと先生でした

プールに入っていると、真横を新幹線が通り

その度に新幹線に手を振ってました。

けど今日は台風の影響で風が強く、

途中で栞菜は寒くなってしまい、帰りたがったので

我が家は途中で失礼させて頂きました。


家に帰って来てから、栞菜は疲れてお昼ご飯も食べずに寝て

起きてお昼ご飯を食べてから

家のプールで遊ぶ事二時間

手足がおじいちゃん・おばあちゃんのようです(笑)

親は暑くて大変だけど、子供はプール遊びをしたら疲れるので

寝てくれるので助かります







にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« またまた台風接近 ご近所付き合い »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。