鼻からモヤシ(°□°;)



晩御飯の味噌汁に入れていたモヤシを栞菜が欲しがるので食べさせたら…

食後栞菜の鼻から何かが出ていたので鼻くそだと思いティッシュで取ったら…

何とモヤシの芽

暫くしてから栞菜の鼻から白い物が出たり入ったりしているので

嫌がる栞菜を押さえつけて取ったら…

もやし一本がズルズル~っと

ビックリ(°□°;)




にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 韓国ドラマ『... いきなり一人で »
 
コメント
 
 
 
Unknown (u-maa)
2011-06-12 23:47:27
こんばんは!!

も、もやし…。
ビックリしますね~…。
栞菜ちゃんお鼻痛くなかったのかな?!

★すべり台ジム、ついに購入されたんですね!!
 我が家も同じサイズです。
 そんなに場所をとらないですよね。
 お気に入りのわんわんがGET出来て良かったですね !!

最後に・・・・。
私もひっそ~りとブログをしていますので良かったら遊びにいらして下さい



 
 
 
 
★u-maaさんへ★ (ふみちゃん)
2011-06-13 13:05:35
赤ちゃんの小さい鼻(鼻腔)にモヤシですからね・・・
かなり痛かったと思います。
けど、ズルズル~っと1本出てきた時にはビックリはしましたが
気持ち良いくらいに綺麗にズルズル~と出てきて快感でもありました(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。