私は一体何の動物を飼ってるんだ?★パート2






昨日の写真 に引き続き、本日も 









何か・・・・・人間みたい

きっと空の背中にはチャックがついていて、

夜中にこっそり中から小さいオッサンが出てきて一服してると思うんですよ。

だから空は親父臭いんだ、きっと

こんな可愛いハンモックで寝てても、中身はオッサン。








『あ~、今日も働いた~。』


とか、夜中にこっそり言ってたりして 









中身がオッサンでも今までと変わらず私は愛しますよ~

例え中身はオッサンだったとしても・・・







タカムさんから頂いたショートケーキ型の小物入れを

食べれるかどうかチェック中の空。


食べれませんから!!!!!





頂き物オンパレードのカンナの生活空間




にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪




コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )
« 私は一体何の... 感染拡大中! »
 
コメント
 
 
 
寝ぞう。 (マリオの奥さん)
2009-06-05 01:30:10
空ちゃんの寝方。最初の写真。凄い事になっています。(笑)・・・カンナのお部屋は、女の子らしい部屋で、綺麗だね。
 
 
 
(゜o゜)/ (スジャスジャ-タ)
2009-06-05 05:55:32
おはようございます(^O^)/
空くん面白いね(*^.^*)
寝方が逆に苦しそうに見えちゃいますよ
ふくよかな、おばちゃんが寝てるみたい(*≧m≦*)
すみません
そうそう、茶々丸くん耳が聴こえないって何故判ったのですか?
驚いています。
 
 
 
すごい寝相だ!! (メイママ)
2009-06-05 11:16:29
空くん、またまたものすごい寝相になっていますね~かなり、大物な寝相です!!
でも、こういう写真って、癒されますよね!!
安心しきって寝ている証拠ですものね

ハンモック、ありがとうございます!!
メイちゃんも早速お気に入りに
なったみたいです
大切に使わせていただきます
 
 
 
可愛いですぅ (mm0910)
2009-06-05 12:25:47
中からほんとに オッサンでも出てきそうですね・・・笑

でも安心しきってる証拠ですよね・・・

かんなちゃんのお留守にお部屋拝見・・・
かんなちゃんごめんねぇ^^;

でも過ごしやすそうですね(^_-)
 
 
 
Unknown (wiesel)
2009-06-05 15:34:50
ご無沙汰しています

なんと豪快な寝相でしょうか
あんな隙間で空君、その後「寝違えた!」なんて言ってないかな(笑)♪

私もたまにフェレの背中にファスナーが付いててそろりと脱いだり着たりしてるんじゃないかって想像する時があります間違いなく我が家のももちゃんにはチャキチャキのオバハンが入っているような…♪オフ会の時、もしかしたら小声で色々な事を話してるかも…ちょっと妄想しちゃいました♪

一つ前の記事ですが、茶々丸君も空君もかなりのイメチェンをしたんですね我が家もどんどんと白毛が多くなり、ロイ君もほぼ真っ白ただいま換毛期中なので今度はどんな柄に変身するのか楽しみにしています
 
 
 
良く見ると… (しげ)
2009-06-05 16:15:27
下半身がケージとスロープに
挟まれてるんですね

野生だと、こんな寝方しないですよね

フェレが夜行性なのは小さいおっさんが
夜中に活動するため?

実はおっさんの寝袋?

小さいおっさんも藤木直人が出て来るのと
南海キャンディーズの山ちゃんが出て来るのでは
愛情の掛けたが変わりそうなので
真相を追究するのは止めましょう
 
 
 
★マリオの奥さんへ★ (ふみちゃん)
2009-06-05 17:45:56
皆さんもカンナのイメージカラーは『ピンク』みたいで
ピンクの物を色々送ってくださるので、
カンナのお部屋はバリバリの女の子カラーになってます(笑)
 
 
 
★スジャスジャータさんへ★ (ふみちゃん)
2009-06-05 17:54:58
女性もおばちゃんになると肝も据わりきって
性別も女性か男性か分からないオッサンになってしまう場合も多いですからね

茶々丸の耳が聞こえないと思ったのは・・・・
「ブレイズの仔には難聴が多い」とは知っていましたし、
買う時にも「もしこの仔が難聴であっても構わない」って思ってお迎えしたんです。
案の定、初めてのシャワーの音にも全く驚きませんでしたし、
初めての掃除機の音にも驚く事が無く、
大きな音がしても全く驚く事が無く・・・・
「あ~やっぱり聴こえないんだな~」って感じで。
だからと言って別にショックでもありませんでした。
茶々丸は茶々丸ですから
「耳の聴こえない仔は可哀相」だと思われるかもしれませんが、
生活での騒音や雑音、ママの雷も聴こえない訳ですからストレスも少なくて済む訳ですよ(笑)
耳の聴こえない仔にはマイペースの仔が多いのは、自分の世界で生活する事が出来るからです。
ちゃんとスキンシップも取れますし、茶々丸は可哀相なんて事は全然無いんですよ
 
 
 
★メイママへ★ (ふみちゃん)
2009-06-05 17:58:15
かなり大物です(笑)
こんな状態でそのまま寝続ける事が出来るんですから(笑)

ハンモック無事にお届け出来て良かったです
早速日記にしてくださり有り難う御座います
後から改めてコメント残しに行きますので
メイちゃんも気に入ってくれているみたいでホッとしました
 
 
 
★mm0910さんへ★ (ふみちゃん)
2009-06-05 18:02:53
絶対にオッサンが入ってますよ
しかも中年太りの・・・・・・。
幼い頃からオッサンぽかったのは、中身がオッサンだったからに違いない
代々我が家のフェレ達はおっとりさんが多いのは
中身がオッサンのしか来ないからだわ、きっと
中身がヤングのカモーン

カンナは足が不自由になってしまったので、
広くてフラットな生活空間にしてあげる事と
トイレで汚した時の為の予備の寝床が何個か必要なんです。
なのでカンナの生活空間の中には寝床が3つあります。
 
 
 
★wieselさんへ★ (ふみちゃん)
2009-06-05 18:07:12
いや・・・・私はももちゃんの中には「高貴なお嬢様」が入っていると見た
繊細なお嬢様だからお迎え症候群になったりもしたんだわ、きっと
オフ会の時には
「うちの飼い主さ~」みたいな井戸端会議をしてたら嫌ですね
全部筒抜け
気が抜けないわ

やっぱり白くなってますか
空は結構頭の部分とかイメチェンしてくるので
どんな柄になるのか毎回楽しみではあります
小さい小さいイメチェンですけど
 
 
 
★しげさんへ★ (ふみちゃん)
2009-06-05 18:12:44
スロープはフェレが片手で『おりゃ~っ』ってしただけで簡単に外れるので
壁とスロープの間に落ちたてもスロープが外れているので全然挟まっては無いので大丈夫です
・・・って言うかあの写真の時にも既に外れているし

空の中身が『山ちゃん』ならまだ大成功ですよ
私の想像ではバーコード頭の小太りのオッサンなので
かえって藤木直人とかだったら緊張して私の方がしんどいです
 
 
 
確かに… (こがっち)
2009-06-06 02:17:36
警戒心のなくなったフェレはだらしない姿で寝てますね(笑)
我が家では♂のジャックのみ空君と同じ様におっさんみたいな感じで寝ています。
何となく、その感じは分かります。
 
 
 
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2009-06-06 22:31:32
もう野生では生きていけませんね
いや・・・・野生に返すつもりは全く御座いませんが
彼らには迷惑かもしれませんが、私の側で寿命をまっとうして頂きます
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。