幼稚園生活1日目









今日から、いよいよ幼稚園生活が開始しました。

私と別れる際には泣きましたが

既に一年間プレ保育を経験しているので

直ぐに泣き止み、幼稚園生活を満喫していたようです。

帰りには、帰りたくないと言ったほど(笑)


赤ちゃんだった栞菜。

いよいよ本格的な社会生活を始めます。

日に日にしっかりし、

お友達を作り、

私が居ない世界で、自分だけの世界を作っていきます。

私も出しゃばらず、後ろ姿を見守りたいと思います。


栞菜もしっかり自分の考えを持ち、色々感じ、成長してきました。

なので、ブログで栞菜の写真を出すのも

幼稚園生活開始を機に卒業したいと思います。

今まで栞菜の成長を一緒に見守ってくださった皆様には

感謝の気持ちで一杯です。

本当に有り難う御座いました。

栞菜の写真は今日でサヨナラですが、

出来事等は日記にしたいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します(#^_^#)


Facebookの方では友達限定にはなりますが、

栞菜の写真と共に今まで通り日記をアップしていきます。

Facebookでもお世話になっている皆さんは

これからも引き続き宜しくお願い致します(#^_^#)





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 入園式 マロンの服 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。