い~た~い~っっ!!



今日もミシンをかけようと思ってたのに…


急な雨に慌てて家中の窓を閉めて回った時に

勢い良く閉めた窓に指が挟まり、指がパックリザックリと広範囲に切れました

溢れ出る血でボタボタだし

押さえても押さえても血がでるし~(°□°;)

指先がドクン・ドクン言ってるのが分かる…。

やっと血が治まったのでバンソウコウしましたが…痛いよ~

あ~ドンクサイ

今日は指先使うミシンは無理だわ…

流石に怪我直後の写真はグロ過ぎるので、何時間も経ってから撮った指。

今でもちょっとしたショックで血が出ます・・・・・。

皆さんも窓を閉める時にはお気を付けくださいませ~




にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )
« 2006年5... 茶々丸と空の... »
 
コメント
 
 
 
痛そう(>_<) (スジャスジャ-タ)
2009-06-03 18:55:23
ひゃ~痛いのわかります(゜o゜)/
指、ドクンドクンと痛いでしょう
血を止めるの指を心臓より高くした方が良いでしょうね。
暫く、家事もフェレさん達のお世話も不自由を感じると思います
バイキン入らないように気をつけてね。
それにしても、指の長い綺麗な手ですね
お大事に‥
 
 
 
Unknown (おむ)
2009-06-03 19:02:42
おケガ大変でしたね。指って裁縫だけじゃなくなんでも使うから
ケガすると手って貴重なんだって気付かされますよね。
人間なにかがかけてもやっぱり大変ですものね。早く完治しますように。。

しかしふみちゃんの指きれいですね~女性らしくて。
わたしのは団子みたいです~

 
 
 
いたーいッ!! (ありぃ)
2009-06-03 20:34:03
見てるだけで痛いー・°・(ノД`)・°・
指先って特に痛いですよね…ずっとドックンドックン、ズキズキして。
私も指詰め何度もあります。゜(゜´Д`゜)゜。
しばらく、簡単には治りそうにないですね。。。
お大事に~。
 
 
 
それって!! (マリオの奥さん)
2009-06-03 21:28:15
指先とか近い所は、痛いんですよね。ドックン。ズッキンと・・・明日になれば、少しは、良くなるかも・・・でもかばい過ぎて、何処かに指(ケガしている場所)をぶつけたりすると・・・(良くやってしまうけど・・・)それが、また痛いんですよね。気を付けてくださいね。
 
 
 
★スジャスジャータさんへ★ (ふみちゃん)
2009-06-03 22:43:48
指の先とかって本当にドックンドックンって凄く感じますよね
全部自分が悪いので、この怒りのぶつけようが無い(笑)
ただただ自分のドン臭さに呆れるばかり

指は小さい頃から長かったんですよ
幼い頃にピアノをやってたからでしょうかね~。
若い頃は「白魚のような手」と言われましたが
結婚して家事をするようになってからはカサカサの砂漠状態です
 
 
 
★おむさんへ★ (ふみちゃん)
2009-06-03 22:50:42
洗い物をするにしろ力を入れる事をするにしろ
使えない指があるというのは不便ですよね
指を怪我している事をすっかり忘れてぶつけた時の痛さと言ったら・・・
気をつけよう
指は小さい頃から長かったんです
幼い頃にピアノを習っていたんですけど、
小学校低学年の時でもド~1オクターブ上のレまで届いたんです(笑)
結局ピアニストになった訳でも無いので、無駄に長いだけで終わりましたが(笑)
 
 
 
★ありぃさんへ★ (ふみちゃん)
2009-06-03 22:52:51
結構ザックリ・パックリ切れちゃったんで
ビックリするような出血でした
切れた直後の写真を撮ってアップしようと思ったのですが、
流石にあまりにも酷いスプラッタ状態だったので
ドン引きされると思ってアップしませんでした(笑)
 
 
 
★マリオの奥さんへ★ (ふみちゃん)
2009-06-03 22:55:07
そうなんですよね~、指先って敏感だから傷み方も酷いんですよね
気にし過ぎて逆にぶつけてしまって声にならない声を発したり(笑)
ズキンズキンは随分おさまったので、明日にはもっと楽になってるかな
 
 
 
昨晩ポン太も慌てて窓閉めましたが、 (ポン太)
2009-06-04 09:24:36
流石に指を挟む事はありませんでした。
ふみちゃんはおっちょこちょいですか?
しかし痛かったですね。
痛いの痛いの飛んでけぇ~!!
 
 
 
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2009-06-04 14:27:01
私を知ってる人は皆さん
「ふみちゃんって天然さんだよね」って仰います
結構ボーっとしてるし、おっちょこちょいですよ(笑)
だから我が家のフェレ達も飼い主に似たんだと
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。