茶々丸に届いたお花



今日、またまた立派で素敵なお花がゆきだるまさんから茶々丸に届きました

ゆきだるまさんは同じ京都で、

同じ動物病院に通っています。

今日私は午前中に空と港のフィラリア予防薬を貰いに行ってたのですが

ゆきだるまさんも午前中にフィラリア予防薬を貰いに来られていたとか

ニアミス

お会いしたかった~

ゆきだるまさん、茶々丸に素敵なお花を本当に有り難う御座いました。






にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 豚肉のごま酢 茶々丸に素敵... »
 
コメント
 
 
 
えぇぇぇぇぇ~ (ゆきだるま)
2012-06-01 17:21:26
私が行く前に病院に来られていたんですか

この日は道が混みこみで、いつもより時間がかかったんです。
もう少し早く着いていたら、お会いできたかも

私もお会いしたかったです。
ステラとアクアも連れて行ってたのに…

本当に残念っっっ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。