混合ワクチンとフィラリア検査



4月になると動物病院は

狂犬病予防接種とフィラリア検査で大混雑するので

今日、マロンの混雑ワクチン接種とフィラリア検査をしに

動物病院へ行って来ました。

(狂犬病予防接種は1月に済ませている)


ところが…

今日は道中が暑かったからなのか、緊張していたからなのか

熱を計るとマロンは熱が少しありました。


『どうされます??また来るのが大変なら打ちますけど…』


…と先生が聞いてくださったので


ワクチンは後日改めて打ちに来るとお伝えしました。

熱があるのに無理して打って体に負担かけたくないので。

なので、フィラリア検査だけお願いして帰って来ました。


先生から貰ったご褒美のおかしはその場では食べようとせず

帰って来てから美味しそうに食べてました(笑)



朝から元気で走り回ってましたし、食欲もある。

多分、道中が暑かったのと緊張したのとで

体温が上がったんだとは思うんですが

念の為延期。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お古 えりんこ家ク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。