寒くなるそうです












今晩から急に寒くなるそうです。

このところ、汗が出る程に暑い日が続いていて

秋らしくない気温でしたね。

鍋なんかしようものなら我慢大会のように暑かったし・・・・







栞菜は寝相が非常に悪いので(パパ似)布団をかぶって寝ません

なので、厚手のパジャマと厚手のスリーパーを着せて寝させています。

先日ネットで注文していた最強アイテムが先程届きました。

その事はまた後で日記にしますね 







フェレ達は既に冬用のハンモックで準備万端 

今晩冷えても大丈夫よ~



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 大人気ないと... 羽毛スリーパー »
 
コメント
 
 
 
Unknown (こがっち)
2011-10-25 13:03:26
久々にあひるが出てきましたね。
茶々丸君の大好きだったアイテムだったと思います。
仰向けで毛繕いの姿は、座りながら毛繕いの姿と同じくらい可愛いですね。

空君と茶々丸君の違いは、目の形が違うことで顔の違いの判別をしていました。
その他にも、空君の方は頭のカラーに若干シルバー系のなごりが感じられます。
これは、携帯の写真では気づかったことです。
そのため、あたっているか分からないです。

それにしても、栞菜ちゃんは本当にもち肌ですね
 
 
 
やっぱり (ポン太)
2011-10-25 21:31:13
 本格的に撮影すると色彩も豊かだし奥行感もありますね。
フェレさんと栞菜ちゃんがここまで和気藹々だと安心。
栞菜ちゃんと空君はホントに相性抜群ですね。

 あっ、そうそうアリメペットが今夜届きました。
早速フェレさんに振舞ったんですが、食べてくれたのはラブさんだけでした。
男組には砕いてスープに混ぜてですね。
ラブはポン太がバリバリ食べてたらすぐに飛びついて来ましたよ。
 
 
 
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2011-10-26 12:41:10
そうですアヒル隊長は茶々丸の大のお気に入り
こがっちさん、いいところに気がつかれましたね。
そうなんですよ、茶々丸と空は目の形が違うんです
まぁ写真では分かりにくいかもしれませんが
特に携帯のカメラでは・・・ね

赤ちゃんの肌は卵肌って言われますよね。
本当にもち肌で綺麗ですよ~。本当に羨ましい
 
 
 
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2011-10-26 12:44:04
やっぱり一眼で撮った写真は綺麗ですよね。
今回は栞菜と戯れているのは茶々丸ですが。
やはり空との相性が一番良いと私も思います。

アリメペット、ポン太さんも食べられましたか(笑)
素朴な味でしょ~(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。