便利アイテム6






これからの時期、蚊も多くなりますので

既にフィラリア予防をしておられるご家庭も多い事かと思います。





蚊取り線香は煙が出るのでフェレには良くないし、

液体のタイプをいつも使っているのですが・・・・・





先日、こんな商品をドラッグストアで見つけました。





部屋の四隅にシュッと吹きかけるだけで、蚊にさされない空間を作れるんだそうな。

これだったら留守の時にも火や電気を一切使わないので安心ですよね。

効き目はどうか分からないけど、今の所 蚊は出ていません。











蚊の季節になりましたね~




にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« エアコン復活... 只今病院 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。