爪切り



琥珀の爪が伸びていたので切りたかったのですが

換羽期で少しイライラしたりもしていたので

今、押さえつけて爪を切るのも嫌われるだけですし

小鳥の専門店で爪切りをお願いする事にしました。

慣れてるスタッフが手際よく

2人がかりで爪切りをしてくださっていましたが

琥珀はクチバシを開いて舌を尖らせて

それはまぁかなりご立腹のご様子でσ(^_^;

(`ヘ´) プンプン丸でしたよσ(^_^;



帰り、気分転換でそのまま車で緑豊かな場所まで連れて行き

嫌な事を忘れさせてから(?)自宅へ帰りました。



いやぁ…でも、琥珀の怒りまくったあの顔( ´艸`)

笑っちゃいけないけど、必死に笑いをこらえました(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シェリーメイ こどもの日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。