栞菜の撮影














一昨日は栞菜の写真撮影に行って来ました

写真はこっそり盗撮した物です。スミマセン

撮って頂いた写真は2週間後に出来上がってきます。













前回の1歳の記念の時の撮影は、

まだ栞菜が幼すぎた事もあり、号泣で泣き顔でしたが、

今回はメチャメチャご機嫌でテンション

お姉さん達にちやほやされて超ご機嫌。

テンション上がり過ぎて、お笑い芸人みたいなポーズまで取ってましたよ(笑)























今回は衣装を3着チョイス。(前回は2着)

撮影無料券があったので、

前回みたいに、プラスで支払っても2万円はいかないだろうと思っていましたが・・・

なんのなんの 3着分の写真が当然欲しくなり、お支払いもそれなりに(苦笑)

気に入った写真を全て保留にしてもらったら、

合計金額が4万円近くにもなってしまったので、目が飛び出るかと思いました 

泣く泣くそのお気に入り写真の中から削って、

何とか2万7千円までになりました。

それでも2万7千円(苦笑)

これはもう宝くじを買って祈るしかないか~(笑)













写真が出来上がってくるまで2週間。

ワクワク 楽しみです。

 画像が出来上がってきたら急いで年賀状作製しなくっちゃ

表書きは全て出来てるのであとは肝心の裏面のみという(笑)




にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« クリスマスツリー 茶々丸、調子... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (こがっち)
2011-12-05 20:19:55
超親ばかで幸せそうに感じましたよ。
それから、年賀状…我が家はどうしようかと同じ様に考えました。
 
 
 
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2011-12-07 14:52:30
自分も超親バカになりました(笑)
いや・・・フェレにも超親バカだし必然的かも(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。