ユキちゃんと対面















栞菜が起きてきて、ユキちゃんを見に行きたがったので

ユキちゃんと面会させてやる事に…。

冷たく固くなったユキちゃん。

説明はしたけれど、完全に理解は出来ていない。

そこにまだユキちゃんの体はありますからね…。


栞菜が冷たくなったユキちゃんを一生懸命温めようとしていました。

『冷たくなったら風邪ひいちゃうから温かくしてあげてるの』

って。

なるほどね。


買い物に行こうと栞菜を誘っても

『行かないユキちゃん一人になっちゃうから寂しくなるもん』

って。

今日はずっとユキちゃんの側に居たがった栞菜。

明日ユキちゃんと本当のお別れです…。

父はユキちゃんの犬小屋を壊していました…。

犬小屋があると『もう居ないんだなぁ』って思わされるから…って。

日に日に居ない現実を思い知らされるんでしょうね…。







にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ユキちゃん虹... 胃腸風邪 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (こがっち)
2012-11-14 14:17:08
茶々丸君もでしたが、ユキちゃんも栞菜ちゃんのために最後に大切なことを伝えていかれたと思います。
色々と感慨深い思いです。
 
 
 
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2012-11-14 20:29:38
栞菜は本当に沢山の事を沢山の仔から教えてもらっています。
なかなかそういう経験が出来る子供は少ないでしょうしね。
我が家のように沢山動物を飼っていると、どうしてもお別れの機会も多いですからね・・・。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。