ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

携帯からの更新

2009年04月16日 14時50分07秒 | ★フェレット


パソコンから更新しようと思っていたのですが、

頭痛と喉痛で体が思うように動けなくなってしまったので、

布団で横になりながらの携帯からの更新です。

スミマセン


カンナが綺麗好きなのは何度か書かせて頂きましたね

そんな綺麗好きのカンナが、ゴートミルクとアイソカルプラスを飲んだ後

顎がビチョビチョに汚れてしまって気にならない訳がない

そんな彼女がその後どうするかと言いますと…

当然敷物に顎を擦り付けて拭きます

目の前にティッシュを差し出すと

顎をのせてちゃんとティッシュで拭き拭きしてくれます

そんな姿もまた可愛くて仕方無い馬鹿飼い主です(笑)



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪? (スジャスジャ-タ)
2009-04-16 16:33:24
ふみちゃん大丈夫?
風邪じゃないかなぁ?
毎日、睡眠不足だから
無理しないでね。
横になってブログ更新☆私もしてますよ^^;
やっぱりカンナちゃん女の仔だね
きれい好き(笑)
スリスリするの可愛いね
返信する
カンナちゃん… (こがっち)
2009-04-16 20:46:06
身体に不自由がありながらも女の仔なのですかね!
自然と綺麗でいたいと思う気持ちがあるのは、ふみさんに似たのでしょうか!
カンナちゃんを長く看るためにも、ふみさんも身体を休めて下さいね。
返信する
Unknown (メグ)
2009-04-16 22:30:42
お体大丈夫ですか???
具合の悪い時はゆっくり休むに限ります~!!

カンナちゃんの奇麗好き、私が見習いたいです~♪
女の子なのでちゃんとしなくっちゃデス☆
返信する
★スジャスジャータさんへ★ (ふみちゃん)
2009-04-17 13:09:50
暑くなったり寒くなったり、しかも寝不足続きだから
ちょっと風邪をひいちゃったのかもしれませんね
寝ながらの更新って楽ですね
いつも私はパソコンからの更新なので(写真が多いので
パソコンからだとどうしても椅子に座ってなので、体力を使っちゃうんですよね
これからも寝ながらの携帯からの更新をちょこちょこしちゃおうかな
返信する
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2009-04-17 13:35:02
やっぱり足やお尻が汚れていたら気持ち悪いですよね
カンナは昔から綺麗好きな仔で、
敷き布が汚れていたりするだけでも下りてくるのを嫌がる程だったんですよ
だからカンナの足が不自由になった時から
私が代わりに綺麗にしてあげよう・・・って
本当にこがっちさんの言う通り
長くお世話をしようと思ったら、まず私が健康でなくっちゃね
返信する
★メグさんへ★ (ふみちゃん)
2009-04-17 13:42:27
気温の急変やここの所続いた寝不足で
少し風邪気味になったんでしょうね
眠れる時間を見つけては寝て治したいと思います
ご心配頂きまして有り難う御座います
カンナは昔から凄く綺麗好きな仔でした。
今は足が不自由になったので、体が汚れちゃう事もありますが・・・。
出来る限りカンナのストレスを減らしてあげたいので
マメに綺麗にしてあげるようにしています。
返信する

コメントを投稿