ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

地震・・・

2007年07月17日 08時00分42秒 | ★フェレット



                      カンナ


新潟県中越沖地震で、大変な被害が出ました・・・。

お亡くなりになられた方・・・、怪我をされた方・・・、思い出の詰まった家を失われた方。

とても不安な日々を送っていらっしゃる事でしょう・・・。

テレビでしか様子を拝見する事は出来ないのですが、

心中を思うと何とも言えない気持ちになります。

一日も早い復興をお祈りします・・・。



                      茶々丸


以前にも書きましたが、我が家は地震に備えたフェレ用品を準備しています。

詳しくは【こちら】



とにかく、

 ハンモックとトイレの設置

 新しい水飲みボトル。

 フェレ3匹の一ヶ月分のフード、水、ペットシーツ

・・・等々がキャリーに常に入れてあります。



                       空 



電気も水道も使えない状況だとの事。

被災された方々が不便な思いをされているにも関わらず不謹慎かもしれませんが、

被災地のフェレちゃん達は無事なのか・・・それも気になります。

この時期、エアコンが手放せないフェレ。

フードや必要な物は足りているのか・・・そればかり考えてしまいます・・・。



にほんブログ村 小動物ブログへ 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はにかみゅ)
2007-07-17 16:41:14
私の祖母の実家は 新潟県小千谷市で
被害もたいした事なく 安心しました。

私も被害にあっている人達に
スゴク胸が痛みますが 動物達が
心配です・・・。

フェレ達は大丈夫かなと心配になりました。
早く復旧作業が進むといいですよね。

返信する
★はにかみゅさんへ★ (ふみちゃん)
2007-07-17 17:05:15
御婆様と御家に被害が無くて何よりです
でも、地震の揺れで怖い思いをされたでしょうね・・・。
新潟は大きな地震が2度も続いて、
本当に災難ですね・・・。

明日も雨が降る・・・と言う話。
なかなか復旧作業も進まない状況なのでしょうね・・・。
返信する

コメントを投稿